スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑い・・

ここのところ、昼間けっこう暑いですね~
前にも何回かネタにしたことがあると思いますが、私の職場って空調が効かなくて暑いんですよ。
古い建物で、空調が部屋ごとじゃないので、温度調節が出来ないからかなー
温度設定が高めな上に、部屋にPCがズラーッとあるので、もうサウナのように暑い。
なんなら、廊下の方が涼しかったして。

で、去年の冬に買った時には気づかなかったんですが、液晶テレビってかなり熱いんですね・・
電源入っているだけで、なんだか部屋の温度が上がっているような・・
でも、テレビは見たいしなあ。

実は、部屋の片隅にまだ電気ストーブが出しっぱなしなんですが^^;
そろそろ、扇風機の季節なのかなー
そりゃ冷房は苦手だけど、電気ストーブのみの冬より、扇風機のみの夏のほうが、乗り越えるのはキツイわ・・・

スポンサーサイト

2009/05/21 00:08 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
