スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中日の観劇

まっったく分かってなかったんですが、今日は公演始まってからちょうど真ん中、中日だったそうですね。
戸井さんのブログには、鹿賀さんからのお弁当の差し入れの画像が。
もう半分なんて、ほんとにあっと言う間なんだなあ。
私も3回見る予定なので、今日がすんだらあともう1回で終わりです・・

そんな中日の観劇。
今日は、下手よりですがなんと4列目で見ました。
宝塚でもそんな前方では見ないので、うっかりオペラを持って行ったのですが、ぜーんぜん必要なかったくらいよく見えました。

ここで一言。
ほんとはもっと長い記事を1回書いて送信したのですが、結果が出なくなっちゃって。
でも下書き保存機能があるから、あとで復旧したらと思っていたら、なんと全部保存されてなかった・・
すごくショックです。
せっかく一度書きあげたのに。
気を取り直して、もうちょっと長いのは無理なので、簡単に。

今日は、最初で最後のガウチクリスでした。
当たり前だけど、ここまで違うのかっていうくらい、違うクリスチャンでしたね~
とにかくやんちゃで、ちょっと母性本能をくすぐる感じ。
コムサーヌに「いらっしゃい」と手をひかれるところなんか、コムちゃんのお姉さん風味が、ずいぶん増して見えました。

実は、初日はGC階のはじだったので、セリフや歌詞がずいぶん聞き取りづらかったんですね。
それが、下手よりでも前から見たら、ちゃんと分かってすっきりと見ることが出来ました。
だからか、バルコニー下のシラノの表情がもっともっと切なく感じたし、息絶えたシラノの頬に顔を寄せるロクサーヌにじんと来ました。
ただただロクサーヌのためにと行動するシラノを見ていると、もっと報われていいのに・・とついつい肩入れしてしまいます。



スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/05/16 23:55 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
