

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんだか冷えますね~

昨日は涼しくていいと思ったのに、今日は涼しいっていうよりなんだか冷えますね。
七分袖のシャツを着て行ったのですが、なんか腕のあたりがスースーしたわ。
蒸したり涼しかったり、ずいぶん不安定ですよね。
おまけに、ここ数日鼻がムズムズするんですよ・・
そう、花粉の盛りのときみたいに。
ひのきは大丈夫だと思っていたのですが、もしかしてついにひのきにまで!?
あんまり考えたくないことですが。

実は今ある人に嵌っていまして。
宝塚の人ではありません。
フツーの芸能人の方なんですけど・・
ブログを見たり、出演番組をチェックしたりして、なかなか楽しいです。
宝塚ファンになってから、フツーに芸能人の方に嵌るっていうのはなかったので、初めは自分で自覚がなかったんです。
でも、出演情報なんかをちまちまとチェックして、録ったものをまたもちまちまと保存していて、ハッと気づいちゃったのです。
まあ、いつ飽きるかは分かりませんが、今はこのハマってる状態を楽しもうと思います♪


2009/05/14 23:58 | 日常→日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
