スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イベンダフル

夕べは気付かなかったのですが、動画がUPされていたんですね。
今日になって見て来ましたが、囲み会見?がたっぷり見られて良かった~
やっぱり動画だと、表情も色々変わったりして面白いですね。
次の観劇は、16日の土曜なんですが、中河内くんの初日も無事開き、皆さんノッて来られているようですし、土曜がすっごく楽しみです。

今日の雪観劇のことを少し・・
今日は職場の友人2人と待ち合わせていたら、オサさんファンの友人姉妹と会えたので、ヅカトークをしつつ入りを見つつ、並んでました。
久し振りに、入りの様子を見て盛り上がってから観劇出来て、楽しかった♪
ミズさんゾロ、カッコイイ義賊とヘタレなディエゴの落差が面白くて、だから尚更ヘタレた後のゾロがカッコよくていいですね~
ゆみこちゃんは、ショーの風の盆の歌が、切々とした歌声が似合っていて、良かったなあ。
ああいう情感のあるしっとりとした歌、ゆみこちゃんが歌うと本当にぴったりだと思います。
桂ちゃんベルナルドは、言葉を発しないぶん、時折浮かべる笑顔がとっても印象的でした。
普段から桂ちゃんの笑顔は好きだけど、無言で浮かべる笑顔がとってもピュアに感じたというか・・


FC拍手コメント、ありがとうございました!
↓でお返事いたしますね~

Yさま

もう、東京行きはお決めになったのでしょうか。
浦井クリス、セリフの通り美貌の青年で、歌声も伸びやかで聴き心地がよく、初日過ぎてからはちょっとコミカルさも増し、とても素敵らしいですね。
もし決められたのでしたら、どうぞ楽しんでらしてくださいませ♪

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/05/09 23:57 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
