スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星組太王四神記配役

シラノの初日でテンションが上がりまくっている間に、配役出てたんですね~

気になってたプルキルはすずみん・・かな?
大長老とは書いてあるけど、プルキルとは書いてないんですよね。
魔術師プルキルとしては出てこないってことかなー

スジニはみやるりちゃんでした。
男役さんがするなら、もしかして・・と思ってましたが、やっぱり。
美人さんなので、娘役似合うでしょうねえ。

ヒョンゴはじゅんこさんなんですね。
もしかして、あの怒涛の神話解説場面はなしだったりするのかしら。

星ですると聞いたときから、私のサリャンのイメージははややだったんですが・・
コ将軍でした~
でも、そう聞いたらそれはそれで、嵌りそうな気がして来た。

花組版でけっこうハマったので、星ではどう変わるかとか、星版のヨン・ホゲはどんなんなるかとか、色々気になります。
なので、今から見る気満々^^;
かなめちゃんの組替え後最初の公演だし、そこもまた楽しみです。


FC2拍手コメント、ありがとうごさいます!
↓でお返事いたしますね~




Rさま
シラノ初日の様子、ちゃんとお伝え出来ていたようで、良かったです!

角ちゃんのコメントも、キミハ~のとうこちゃん特集も、シラノの初日に近くていいタイミングでした。
エリザの時とは、また違ったキュートなコムちゃんを見てから、サヨナラを迎えるとうこちゃん特集を見て、そして角ちゃんの素敵なコメントを読めたので・・
77期の特集のようにもなってた番組を見て、77期がちょうど活躍しだした時にファンでいて、良かったなーとつくづく思いました。
とうこちゃんはもちろん、どなたを見ても現役の頃のことをよく思い出せます。
ほんとに出会えてよかったと思いますし、これからも楽しみですね。




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/05/07 23:57 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
