スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

角ちゃん

↓の記事に書き忘れたのですが、5日は世界初演のしかも初日ということで、演出の山田さんが舞台上にいらして、ワイルドホーンさんを紹介されました。
ワイルドホーンさんが、笑顔で舞台上に上がられ、初日のお祝の言葉を述べられて、客席も盛り上がりましたね~
私も、今回のような初日観劇は初めてだったので、感激しました。

さて、タイトルの角ちゃんとは・・
PRIMARYでコムちゃんと共演した、あの角ちゃんです。
なんと、とうこちゃんのアイーダに出演が決まったそうで、ブログで「キミハ・ブレイク」のことと77期と縁があるという記事を書かれていました。
PRIMARYでコムちゃんと共演し、オサさんのディナーショーに出演し、黒木瞳さんの舞台で真樹めぐみさんと共演し、そしてとうこちゃんアイーダにも出演が決まった角ちゃん。
「77期の皆さんには人柄の良さと懐の深さの共通点がある」という、とっても素敵な言葉を書いて下さっています。
そんな言葉を書いてくれる角ちゃんこそ、人柄が深いなあと思いますね~


FC拍手コメントをいただきました!
↓にてお返事いたしますね~



よしこ様

コメントをありがとうございます。
↓の記事で、舞台の様子を感じていただけましたでしょうか。
コムちゃんロクサーヌはとっても魅力的でしたし、きっと日をおうにつれもっと魅力的になると思いますので、楽しみにお待ちくださいませ。

笙様

お久しぶりです!
私の感想で、コムちゃんのロクサーヌを少しでも感じていただけたら、とっても嬉しいです。
後半に観劇されるとのこと、きっとご覧になる頃にはもっと素敵なロクサーヌになっていると思います。

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/05/06 23:59 | 宝塚→OGCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
