スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キュートなロクサーヌ

画像付きの記事があると教えていただき、見に行って来ました。
明日の初日に向けての、会見記事のようです。

コチラ

なんてキュートなロクサーヌ
衣裳も華やかお似合いですね~
これで明日の楽しみも倍になりました!


FC2拍手コメント、ありがとうございます。
↓にてお返事いたしますね~




登志子さま

初めまして、拍手コメントありがとうございます。
「暗くなるまで待って」、サスペンスとは聞いていましたが、そんなハラハラドキドキなんですか。
確かに、コスチュームでない普通の洋装?のコムちゃんは、見たことないですし、内容といいファッションといい、楽しみですねえ。
教えて下さり、ありがとうごさいました。
「暗くなるまで待って」もそうでしたが、これからコムちゃんがどんな役を生きるのか、どんなコムちゃんを見せてくれるのか、考えると本当にワクワクしますね。


スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/05/04 23:17 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

早朝から失礼します。^^

りとるべあ様 「シラノ」初日に行かれるんですネ!! 私は梅芸待ちなので、浦井君のクリスチャンが観れなくて残念ですが、(浦井君、好きなので。笑) ご報告を楽しみに待っていますので、宜しくお願いします。o(^-^)o それにしてもコムちゃん、今は既に雨女みたい。。。(笑)降らなければイイんですが。。。 インフルエンザとかも。。。 気を付けて行って来て下さいネェ~。 そして、楽しんで来て下さい!!! 追記 会見の時のコムちゃんの胸が。(大きい。。。爆) 後、クリスチャンとの濃厚なキスシーンも有るとか。。。私、好きですけどネ。ラブシーン。。。(笑)

No:571 2009/05/05 06:54 | あさひ #- URL [ 編集 ]

あさひ様

ありがとうございます。
コムちゃんの舞台で初日を見るのはトライアンフ以来なので、楽しんで来ます!
帰宅が遅いので、レポなど明日になるかもしれませんが^^;
残念ですが、お天気は悪いままで、今も降ってます・・
コムちゃん、腫れ女返上でしょうか・・
では、いって来ます!

No:572 2009/05/05 15:12 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
