スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日比谷に来てます

雪組見に来ました!
花道にあるのぼりは、白波五人男のなのかな?
日本物のショーは久しぶりだし、いつもとはちょっと違うショーみたいで、楽しみ~
楽しみと言えば!
ロビーに「暗くなるまで待って」の先行チラシと、AIDAの本チラシがありましたよー
とうこちゃんがアイーダの姿でドドンと一人写りでした。
見たいな~
でもチケット取れるかな~

スポンサーサイト

2009/05/02 10:55 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
