スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暗くなるまで待って

コムちゃんの次の舞台、情報解禁になったのか梅芸HPと日テレHPに出ると聞いて、見て来ました。

梅芸

日テレ

梅芸の方を先に見たとき、誰が怪しい3人の男で、誰が夫なんだろうと思ったのですが、日テレの方に出てました。
山口馬木也さんが、夫役だそうです。
山口さん、画像を見てどこかで見たことがあるなあと思ったら、「剣客商売」の秋山大治郎役の人だったんですね。

「暗くなるまで待って」というと、すぐ思い浮かぶのがオードリー・ヘップバーンの映画です。
私は、見ていませんが・・
今度のコムちゃんは、サスペンスなストレートプレイで、「盲目の若妻」なんですね。
元々サスペンスは好きだし、楽しみだわ~
コムちゃんがこの作品をやると聞いて、12月になる前に映画版を見ておこうかと思ったんですよ。
でも、サスペンスだしあまり事前にストーリーの情報を仕入れない方が面白いかな・・

スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/05/01 23:52 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです!!

りとるべあ様 コムちゃんの「シラノ」ももうすぐ初日で楽しみなんですが、「暗くなるまで待って」は何と言っても私の大好きなヘップバーンなので、今からDVD(有るカナ??)を借りて見ようと思っています。 ただ、盲目の若妻でサスペンス、凄く難しそうな役ですヨネ。。。 コムちゃんの新たな挑戦に期待しつつ、見守ってイコウと思いますが、ホント楽しみが大です!!! 後、イケメン軍団も。。。(笑) でも「シラノ」の後、「暗くなるまで待って」まで間が有るので、何かイベントがナイかナァ~と思っている気の早いファンな私ですが。。。(笑)

No:569 2009/05/02 08:35 | あさひ #- URL [ 編集 ]

あさひ様、お久しぶりです!
「暗くなるまで待って」のDVD、ツタヤレンタルにはありましたよ(^^♪

確かに、初のストプレでしかも「盲目」のお芝居って、難しそうですねえ。
でも、私もあさひ様と同じで見守ろうという気持ちですし、今からもう楽しみの方が大きいんです。
共演のイケメンの皆さんもいらっしゃいますしね(^_-)

言われてみれば、シラノの後ずいぶん開きますね。
何かあるんでしょうか・・気になります。
何かあるのなら、早めに教えてもらいたいですよね~

No:570 2009/05/02 23:40 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
