スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OGエンタメナビ

今日は朝からちょっと体調が悪くて、首から肩からガッチガチに固まってました。
よく、体調が悪いと弱いところに出るといいますが、私の場合はそれが肩や首の凝りなのかな?
そうひどくなければ、カイロで肩全体を温めると、結構効くんですけど・・
今日は、首にカイロいりのタオルを巻き、背中にカイロを当てて、それでようやくちょっと回復出来たかなー
ここのところ妙に肌寒い日があったので、そういうのもあるのかもしれません。

で、カイロを当てまくった後、ボーッとした頭で録っておいたOGエンタメナビを見ました。
コムちゃん、可愛いかった~
髪が肩くらいまであって、それがほわほわとちょっと広がったかんじ。
この姿で初めてコムちゃんを見たら、元男役っていうのが信じられないかもしれませんね~
インタビューでは、
鹿賀さんは、どんなことをしてもドンと受け止めてくださる懐の広い(心の広い?)方とか、
浦井くんは3回目の共演だけど、前回は息子だったので、今回はじめのうちはドキドキというかゴメンナサイという気持ちになったとか、
戸井さんはカリィ以来だけど、その時は言葉を交わさなかったので、また共演出来て喜んでいるとか・・・
ロクサーヌについては、今までした役の中では一番明るくて利発な、お嬢さんであると。

稽古場でのコムちゃんは、下はたぶんロングのお稽古スカート、上はカーキのTシャツだったと思います。
高い場所から降りて、シラノを含めた騒動を見つつ反応する様子が映っていたので、劇場の場面だったのかなー

話は変わりますが、もう稽古場ではオケ付き通し稽古をしてるようですね。
数日前のシラノ通信では、初日のことも書かれてましたが、「ワールドプレミア」と書かれていて、今更ながら世界初演なんだ、とちょっとドキドキしました。


スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/04/29 22:53 | 朝海ひかるさんのこと→スカステCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。