スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

09’後半ラインアップ

いつ出るのかと思っていたラインアップ、出ましたね~
しかし、再演多いですねえ。

宝塚大劇場・東京宝塚劇場、花組&月組

10~11月星全ツ

10~11月星ドラマシティ・東京

11~12月雪全ツ

雪バウ

★95周年ということで、どこかの組かもしくは複数の組でベルばらがあるのでは・・と思っていましたが、それが花組だったとは。
全ツでやったばかりと思ってしまうのですが、去年のことでしたね^^;
アンドレ編ということは、あやねちゃんはロザリー?

月組は解説を読むといかにもハリーのお芝居っぽいなあ。
男の友情とあるし。
タイトルは・・内容にかけてあると思うけど、やっぱりストレートにそういう意味もあるのかな・・
それにしても、三木先生と月組ってすごくよく当たってますね。


星全ツ、ちえちゃんジェラールをするんですね~
想像したこともなかったけど、案外似合うかもしれないなあ。
ねねちゃんサンドリーヌは、なんとなくイメージ出来るかな。
気が強くて元気な女の子って感じで似あいそうな気がします。

雪全ツ、最初バルセロナはバルセロナでも、「追憶」と勘違いしちゃった。
大地さんがした方なんですね。
スカステでなんとなーく見たことがあります。
まさか今頃再演されるとは思ってもみなかったわ~


FC拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね~









Rさま

とうこちゃん、さっそく8月の舞台が発表になりましたね。
77期ラストをしっかりと締めて、次の舞台も決まって、ほんとにとうこちゃんらしいなあと思います。
Rさまも仰っているとおり、77期OGのみなさんは、それぞれのペースで自分らしく、というのが素敵ですよね。
とうこちゃんがOGに加わり、またチェックしたい舞台が増えそうです。

OGエンタメナビ、まだ録っただけで見てないんですよ~
明日、楽しみににして見ます♪



スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/04/28 23:57 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
