スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日・今日のシラノの稽古

昨日の「シラノ通信」によると、昨日と今日は通し稽古だったそうですね。
昨日は浦井クリスチャン、そして今日は中河内クリスチャンでの通し稽古だったと、アキラさんのブログにもありました。
通し稽古が出来たということは、とりあえず舞台に乗せられる形が出来たということで・・
これからたくさん練り直すところなどもあるかもしれませんが、初演の作品がそこまで出来上がったのだと思うと、本当にワクワクします。
GWが近づくということは、初日が近づくということ。
今回のセットはかなりシンプルで、舞台上に常時1枚のパネル状の壁があり、それをアレンジして使用するそう。
初日の席は初めての日生の中2階席なので、全体もよく見えそうですし、なおさら楽しみです。

そして、昨日から別の場所でオーケストラリハーサルが始まっているとのこと。
ネバー、スカピンでワイルドホーンナンバーを生で聞くことが出来ましたが、今度はどんなナンバーが聞けるのか、こちらも楽しみです♪



スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/04/25 23:40 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
