

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迫り来る初日

昨日付けの「シラノ通信」によると、昨日は「抜き稽古」だったそう。
通し稽古で見えた課題や稽古の足りない部分を、稽古したとのこと。
2幕で手直しした所もあったそうです。
戸井さんのブログには仮縫い状態だけれど衣装合わせの記事があったし、池谷さんのブログには台本の写真が。
今日は全幕通しだったみたいです。
迫り来る5月5日の初日に向けて、まさに今、練り上げている真っ最中なんですね。

そして、お知らせがあって見て来たのですが、フジのイベント情報サイト「イベンタプル」で、シラノの稽古場の動画が見られます。
エリザ以来のコムちゃんの歌声も!
エリザ効果なのか、なんだかまた新たなコムちゃんの歌声が聞けたような・・
他にもいろんなナンバーや、鹿賀さんとコムちゃんの場面や、二人のクリスチャンの同じ場面などなど、たくさん見られましたよ~


FC拍手コメントありがとうございます!
↓にて、お返事いたしますね~







ミカさん♪
スカピン、とにかく素晴らしかったので、大賞という1つの結果が出たこと、本当に良かったです。
これからも、客席で観ていて「この客席にいられて幸せ!」と思える公演が、少しでも多くあるといいですよね。

ミカさんのお答え、まさに大当たり~です(^^♪
クイズ番組などでの彼のキャラとは、まったくかけ離れた歌声なところも、すごくいいです。
アルバムリリースしたということで、これから音楽番組などにも出るみたいですよ~


テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/04/24 23:54 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
