

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スカピン

遅ればせながらですが、SANSPO.COMに星組公演「スカーレット・ピンパーネル」が菊田一夫演劇賞を受賞したとありました。
それも、スタッフ・出演者一同での大賞だそうです。

劇場で観た、あの舞台の充実感や一体感、星組一丸になってのものすごい迫力、大賞と聞いてやっぱり、そうだよねと納得です。
そして、そんな舞台を生で観られたということ、本当に幸せなことだったんですね。

ここからちょっと別なこと。
昨日発売の、あるアルバムを買いました。
結構話題になったアルバムだと思います。
ある番組でその人の歌声を聞いて、もっとほかの曲も聞きたい!と思って購入したのですが、その他の曲もすごく良かった。
よくバラエティにも出ている人ですが、歌うと別人のよう。
当分、通勤で聞きまくりそうです。
バラードの歌い出しがちょっと「来生たかお」が入っていて、高音にちょっぴり浜省が入っていて、テンポの早いある曲はレイジーをほうふつとさせる・・
なにやら世代がバレバレな例えですが、分かる人には分かるかも。
さて、いったい誰のアルバムでしょうか?(^^♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/04/23 23:10 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
