スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本とかテレビ放送とか

土曜ぶんの「シラノ通信」にも出ていましたが、「月刊ミュージカル」の取材が入ったそうですね。
その辺りも含めて、本の掲載やスカステ放送などのお知らせがあったので、出しておきますね。

<本>
4/27発売「ベストステージ」に稽古場レポート
4/28発売「MISS」と5/1発売「月刊ミュージカル」にコムちゃんインタビュー
<スカステ>
4/27ファーストランの「OGエンターテイメントTVナビ」#48にて、インタビューと稽古場レポート放送予定

OGエンタメナビ#48の4月の放送は、27日23時の他は28日13時30分と30日16時30分でした。
5月に入っても、何回か放送はあるかもしれません。
初日が近づき、ちょっと露出が多くなったみたいですね。
インタビューもですが、どんなお稽古場なのか、レホが楽しみです♪


FC2拍手コメントいただきました。
↓にてお返事いたしますね~

あやりん様、お久しぶりです。
ヨーロッパへ何回も行けるほどって・・・スゴイ表現ですが、歯医者って長くかかりますし、治療する場所が多いとそのくらいかかっちゃうんでしょうね。
私も、軽く「国内へ何回か」分くらい、かかりそうです^^;
ほんとに、歯医者に縁のない方が羨ましいですよね~

とうこちゃんの公演、最前で観られたんですか!?
すごいですね~
貴重な観劇ですね。
これでコムちゃんの同期は一人もいなくなるんだなと思うと、ものすごく時の流れを感じます。

いよいよ、シラノも近づいてきましたね!
やっと本にインタビューなども載るようですし、そのへんも楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/04/20 23:47 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
