

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレミアの巣窟

昨日の「シラノ通信」に、「プレミアの巣窟」の取材が入ったとありました。
稽古場にもカメラが入ったそうで、稽古風景や出演者のコメントも流れるみたいです。
放送は、毎週水曜の午前2時台と山田さんが書いて下さってますが・・
オンエアの日が決まったら、ブログでも告知があるのかしら。

肝心の稽古の方は、「まだまだ段取りをこなしている」と仰っているものの、「1幕は見えた」とのこと。
気がつけば4月も半ば近く、初日もだんだんと近づいて来ましたものね。
新作ミュージカルを最初から作り上げる作業は、本当に大変なことだと思いますが、それだけに見るのがますます楽しみになって行きます。





テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/04/13 23:47 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
