

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪組次回公演先行画像

公式に出ましたね。

コチラ

ミズさんのこういう衣装、「君を愛してる」を思い出しますねえ。
醸し出してる雰囲気も、そっち系な感じ。
コメディーだからかなあ。
みなこちゃんは、女性官僚ということですが、この衣装は軍服っぽいですね。
いかにも気の強い女性っぽい表情で、ストーリーの雰囲気が出てるな~

ここからは、ちょっと宝塚とは関係ない話。
でも、ちょっぴり「ロシアン・ブルー」繋がりかも??
てか、今日家でしていたこと・・
それは、ボーンシリーズ祭りなのです。
3作目のボーン・アルティメイタムですっかりハマりましたが、1作目の「ボーン・アイデンティティ」は見てはいても殆ど忘れていて、2作目の「ボーン・スプレマシー」は見たことがなくて。
なので、今日は続けて1作目と2作目を見てみた。
ボーンシリーズは3作ともカーチェイス場面があるのですが、2作目ではその舞台がロシアなんですよ。
ジェイソン・ボーンと彼を狙う殺し屋が、ものすごい勢いで追いつ追われつのカーチェイス。
しかも、ボーンは怪我をした傷をウォッカ?で消毒しつつなので、すごく悲壮感があってその上ハラハラしっぱなし。
久々にものすごいカーチェイスを見ましたよ。
そして、評判があまりに良かったからか、4作目が制作されるそうですね。
3作目でボーンの自分探しは終わったのかと思っていたから、どう続くのか興味があるわ~


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/04/12 22:39 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
