

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

09’版おとめ

宝塚おとめ 2009年度版宝塚おとめ 2009年度版
(2009/04/30)
宝塚ムック

商品詳細を見る


今年のおとめの表紙は、ミズさんですね~
まあ、宝塚ファンをある程度やっていれば、予想はつくかな。
毎年この時期に記事にしてると思いますが、おとめを買ってるのは天海さんが表紙の95’版から。
今年のを買えば、15冊目!?
収納に困るわけですねえ。
でも、古くなった公演プログラムには押入れにしまい込んでも、おとめはいつでも取り出せる棚に入れてるんですよ。
おとめって、まず買うとじっくりと読んで、そのあともなーんか事あるごとに取り出して見ちゃうんですよね。

そして、本ではないのですが、キャトルオンラインに新たな95周年記念グッズが出ていました。
なんと、トドさんと現トップさんのフィギュア・・・
う~ん・・これは、トップさんファンならば購入するだろうか?
微妙な上に、衣装が組カラーで色分けされてるぐらいで、公演ごとの衣装でもないしなあ。
それぞれが組の公演の衣装で、なおかつ1つずつ売ればまだいい気がするんですが。
95周年記念グッズに関しては、なんか迷走してる気がするわ~

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/04/11 23:43 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
