スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スカステで博多座ミーマイ

スカステの海外ミュージカル特集ページが出来てました。
さっそく見に行ってみた。

ミーマイの放送予定は、すでに出てましたが、なんと博多座ミーマイの放送もあるとのこと!
予定表に出ていた作品は・・

5月
月ミーマイ東京楽、06’エリザガラコンサートin梅田、06’オクラホマ、コパカバーナ星、アーネスト月。
6月
ファントム06’花宝塚、ファントム花東京楽、ファントム04’宙宝塚、ファントム宙東京楽、コパカバーナ宙。
7月
雨に唄えば08’宙
8月
ミーマイ月博多座


7月と8月には、まだ「coming soon」マークが4つずつあったので、あとから何か入るのかな。
まさかスカピン!?と思ったのですが、早すぎるかしら・・
後は何が入る可能性があるかな?
放送があったらいいなとずーっと思ってるのが、月の「CAN CAN」なんですが・・
これはやっぱり難しいかなー

ともあれ、ミーマイ東京楽と、ミーマイ博多座、そしてエリザガラコンは初放送ですよね。
ミーマイ、95’版はWOWOWで2回だったかな?放送したきりだったのに、やっぱり専門チャンネルがあると違いますね~
エリザガラコンは1回だけ東京で見ましたが、まさかスカステで放送するとは思わなかったので、楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/04/10 23:35 | スカステ→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
