スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4月だというのに

なぜにこんな寒いんでしょう・・
朝なんか、まだ真冬かっていうくらい寒かったですね。
こんなだったらまだダウン出しとくんだった・・
衣替えの時、もう着ないと思って、「クリーニングに出す服用」の袋に詰め詰めしちゃった(^_^;)

東宝星組、17日にやっと見られることになりました。
しかし、今月の観劇はその1回のみ。
スカステチェックも最近あんまりマメにしないし・・そんなだとネタもありませんね~
本とかCDとか、色々欲しいものはあるけど、3月はなんやかやとお金がかかったので、4月のお給料日までは緊縮財政なのです。
なので、星観劇の時にキャトルを物色したら、あれもこれも買おう・・と楽しみにしてるんですよ。
久し振りなので、買いこみ過ぎがコワイわ~

ところで、林アキラさんのブログで知ったのですが、サンリオピューロランドのアトラクションに、声の出演をされるそうです。
そのアトラクションは、小池先生作・演出の、「ハローキティとオズの魔法の国」。
タイトル通り、「オズの魔法使い」がベースになってるお話だそう。
なんと、市村さんも魔法使いオズの声を担当するんですって。
なんだか豪華なアトラクションですね~
ドロシーに当たるのが、キティーなのかな?


《追記》
魔法使いオズの声、市村さんなのに鹿賀さんでUPしてました…
コメントで教えて下さった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

2009/04/02 23:58 | 雑談色々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
