

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

濃いチョコが好き♪

ガーナチョコクッキー

先日通ってる歯医者近くのスーパーで発見。
「大人のトッポ」・ガーナチョコもそうですが、中にガーナチョコが入っていて、それに惹かれて買っちゃいました。
ガーナチョコって、チョコの味が濃いのがいいんですよね~
甘すぎず、でも濃いチョコ味。
ちょっぴりでも、「チョコ食べた!」気分になれます。


ところで、数時間前の雷、すごかったですねえ。
夕食後TVを見ながら母と喋っていたら、窓の外がピカッと光って、「何??」と思ったとたんにものすごい雷の音がして・・
光ってから鳴るまでが、すごく早くて怖かった~
ここ数日花冷えが続いて、せっかく衣替えしても、まだ春物は肌寒いし・・
なんだか、不安定な天気が続きますね。


テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

2009/04/01 23:57 | 日常→美味しいものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
