スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太王四神記ver2(BlogPet)

りとるべあの「太王四神記ver2」のまねしてかいてみるね

ポスターと並ぶと、は誰に嵌るんか・花版ですしね~サブタイトルも組替え異動して2番手かなヨン・ホゲだわ・花版のようにを見守る影の男ってとこが・どうでしょうかなあ!
太王四神記、これを見守る影のか娘役さんな~サブタイトルも組替え異動してから、怒涛の神話解説が・花版の神話解説が・星は、色々と思うんですけど・花版の配役ですよね。
花版の年なヨン・ホゲっぽいんかと来たねかなめと発表されてしまったね♪
花版でちえちゃんが・プルキル様はややに嵌るんですよねかなめちゃんにとっても、かなめちゃんがヨン・ホゲっぽいんじゃないかとどんなな~サブタイトルもそうですよね・あと、気満々ですがいいなのイメージだわ・あと、男役さんがヨン・ホゲだわ・花版で上演と思うんかと発表されて2番手か?そもそも、これを見てしまったの年なヨン・ホゲだとどんななさんなタムタムと、タフそうなさんなヨン・ホゲっぽいんかな~ポスターと発表されてさらに楽しみに、怒涛の年なと来た!
そして、これを見守る影のイメージだと、主要3役出ました♪
太王四神記、男役さんがあるなら、ひそかにを見守る影のは誰に嵌るんですがヨン・ホゲっぽいんですよね・・どうでしょうか・・・プルキル様はややにを見てさらに楽しみに嵌るんか・・どうでしょうかなさんなさんなの神話解説が、おお耽美なのように、気満々ですけど、主要3役出ましたねかなめちゃんにとってもそうなさんが・どうでしょうかなさんなさんな~なんだか、ひそかになる。

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

スポンサーサイト

2009/04/01 11:12 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
