

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

立ち稽古の様子

池谷さん戸井さんのブログに、今日から始まったシラノの立ち稽古の様子が、少しUPされていました。

幕開きの場面、池谷さんも、「オープニングからかなりの大ナンバー」と書かれてますね。
一人一人がしっかりしていないと、色々なことが霞んでしまうと・・
人数も多く、いろんな人が入り乱れるような場面は、仕上げるまで大変そうだなあ。
ちなみに、池谷さんは幕開きは果物売り娘で登場するそうです。

そして、そんな大変なナンバーを稽古したということで、もちろん立ちっぱなしだったそう。
と言うことで、戸井さんがストレッチしながら撮ったという、お稽古場の写真もUPされてました。
なんだか、思っていたよりすっきりとした稽古場な印象だわ~


テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/30 23:26 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
