スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日から立ち稽古

昨日のシラノのお稽古は、読み合わせの2回目だったとのこと。
2回目ともなると、各場面を止めながら解釈や課題を確認しつつ進めたそう。
そのせいなのか、最終場面で幕切れが近づいてくると、あちこちから鼻をすする音がしたんだそうです。
そういえば、シラノの幕切れはかなり切ない終わり方でしたよね・・
そして、いよいよ週明けの明日からは、立ち稽古が始まるとのこと。
ファーストシーンは、6分に及ぶ大ナンバーで、そのナンバーの中で主要人物の紹介と物語の説明がされるそうです。
最初の場面から、6分もの長いナンバーで、シラノの世界がドドドと押し寄せてくるわけですね。
楽しみだわ~


ところで、金曜に歯が欠けて、急遽土曜に行ってきたのですが。
以前根の治療をしたところって、年月がたつともろくなることがあるんですって。
私の場合、アメをよくかじっちゃうのが、それに拍車をかけたみたいなんですけど^^;
削ってる最中もポロポロ取れたらしく、歯医者さんも苦労してました。
しかし、これでまた治療が長引いちゃうよ~(T_T)

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/29 23:41 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
