スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シラノの歌稽古

アキラさんの昨日のブログ記事によると、昨日は鹿賀さんとコムちゃんの歌合わせだったそうですね。
あの鹿賀さんの声とコムちゃんの声を合わせたら、どうなるんだろうと想像しても、まだピンと来ませんが・・
でも、アキラさん曰く「お互いの役の呼吸をその場でキャッチ」して、「ちゃんと色や空気が伴う歌」になっているとのこと。
初めて合わせたとは思えないくらい、自然になっていたそう。
おお~
なんだか、ワクワクしてしまいますね~
ワイルドホーンさんの音楽を、鹿賀さんとコムちゃんが歌う・・
それを、5月には聞けちゃうんですもの。

そして、池谷さんのブログには、今日はシラノのプログラム用の撮影と、衣装合わせとありました。
衣裳と言えば。
ロクサーヌの衣装は、どんな感じになるんでしょうね。
コスチューム物ですが、やっぱりコテコテな感じになるのかしら・・

さて、これは宝塚ともコムちゃんとも関係ないハナシ・・てか、今日私に起こった出来事なんですが。
仕事中にアメをなめてました。
花粉の時期は喉が荒れるので、愛用してるんですよ。
で、私アメをある程度なめると、かじっちゃうクセがありましてね~
歯にも良くないとは、分かっているんですけど・・
案の定、夕方アメをなめていていきなりガリッと音がして、なーんか違和感が。
急いで席を立って、見てみると・・なんと歯のかぶせ物が取れていて、しかも中の芯?みたいなのが割れていた(T_T)
実は、今治療中の歯も、アメなめててかぶせ物が取れちゃったとこなんですよね~
今回の場所も、あぶないかもと思ってたのですが、何も今日いきなり割れなくてもねえ。
だって、来週歯医者に行く予定だったんですから・・
ほっとくのも悪化しそうでイヤなので、急いで事情を話して明日予約を入れました。
まったく・・歯の治療はただでさえ気が重いのに、更に治療しなきゃいけない歯を作っちゃうなんて。
こういうのを、泣きっ面に蜂っていうのかしらん






スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/27 23:28 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
