

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4月のスカステ

3月もあと数日。
もうすぐ4月ですね~
花粉の症状も、ほんとに少しずつですが軽くなっているような・・気がします^^;

4月といえばスカステ。
とうこちゃんとタニさんの画像がドドンと出ている、「さよなら特集」ですね。
とうこちゃん、あすかちゃんはもちろん、しぃ様、しみこちゃん、しゅんちゃんのサヨナラ番組もあり・・
そして、早くもあすかちゃんのMS、「Postlude」の放送もあります。
いよいよサヨナラ特集最後の月ともなると、盛りだくさんです。
でも、これが最後なんですよね・・

タニさんはサヨナラ特集第一弾として、バレンシア/FANTASISTA全ツの放送が。
えりこちゃんのロドリーゴ、早く見たいなと思ってはいましたが、タニさんのサヨナラ特集で見ることになるとは・・・


そして、これは番組表の予告にあったのですが、5月には月組公演に合わせて、ミーマイ東京楽の放送があるそう。
それと、「エリザペート10周年ガラコンサート」の放送も。
これを皮切りに、海外ミュージカルシリーズがスタートするそうですよ。
どんな放送があるのか、楽しみですね。




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/26 23:43 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
