スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっとだけトークセッション

トークセッション、コムちゃんはイエローのミニワンピで登場だったそうな。
ほおお~どんなワンピ!?と思って色々探したら、WEBニュースにちょっとだけUPされてました。

コチラ

全身の画像じゃないけど、こんなお洋服だったんですね~
なんだかすごく女の子っぽいなあ。
しかし、トークの場で歌ってくれるなんて、鹿賀さん素敵なサービスですね~

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/24 23:08 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コムちゃんネタじゃなくて、ごめんなさい

べあ様、かなりご無沙汰しております

冬ごもりの間にちょっとおデブになってしまい、スーパーのワゴンに山積みになったカスタードプリン味にも『騙されるもんか!ベタすぎるぜ』なんて強がってましたが… 

コンビニで大学いも味のキットカット見つけちゃって!!即買い!

個人的には大納言あずきだったかおしるこ以来のヒットでした
しょっぱい!と思ったらしょうゆパウダーが入っていて、まさしく大学いもでありました(^^)v

No:563 2009/03/25 21:33 | ぶっぴ~ #- URL [ 編集 ]

ぶっぴ~様、お久しぶりです!
私も、前出たのと似てるなと思って、「カスタードプリン」はスルーしてたのですが・・
大学いもですか!!
いや~まったくノーマークのフレーバー??ですねえ。
しかも、かなりのヒットだったご様子で(*^_^*)
そんなことを聞いてしまうと、トライしてみなくては♪
早速、買いに走りたいと思います!

No:564 2009/03/25 21:50 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
