スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スカステ・ミロワール

録っておいたのを見ました。
劇場で観たときは、プロローグのまっキンキンの衣装にびっくりしたけど、映像で見るとちょうどいい感じでしたね~
ああいう風に、何回かに分かれてスターが出てくるパターンのプロローグって、ワクワクするから大好き。
それに、その間繰り返されるテーマ曲を、すっかり覚えられますし。
でも、ミロワールのテーマ曲は耳に馴染みやすかったので、すぐ覚えられちゃいましたが・・^^;

場面として一番好きなのはメドゥーサですかねえ。
映像で見ても分かりましたが、青メッシュ?の入ったいずるんの髪が、とっても印象的でした。
めだつところで踊っていて、表情も男なのか女なのか分からないような、不思議な雰囲気で。
ミズさんは、苦悩する表情から、クールにパッとサングラスをはずすところがツボだったわ~
みんなが黒なのに、となみちゃん一人がピンクなのが、いい意味で浮いていて面白かったな。

場面の名前は分かりませんが、男役がスーツにイエローのシャツで踊る場面も好きでした。
皆さん、それぞれキザっていて、あちこちに目が行ってしまう
それと、ハマコさんとゆみこちゃんが歌う「Night &Day」、耳福すぎる!
二人の歌声が同じショーの中で聞けるなんて、雪組ならではだわ~

ゆみこちゃんといえば、ピンクのスーツの鏡の場面。
あそこのナンバーもポップで、また違う歌声なのが良かった。
あの場面のナンバーを聞いていて、ゆみこちゃんがカーペンターズを歌ったらいいだろうなーと、ふと思いつきました。
フィナーレの、TIME TO LOVEの群舞も、端正で素敵でした。
銀橋でパッとポーズするのを見ると、見ていてぐっとテンションが上がりますね。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/21 23:05 | スカステ→雪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
