

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一日がかりの衣替え

今日は、朝から頑張って、冬物をしまって春・夏物を出す、いわゆる衣替えを敢行。
おまけに、ロッカータンスの中を整理したり、使わないバッグをしまいこんだり・・
久し振りに、かなり頑張っちゃいました。
頑張った甲斐あって、今は部屋の中もすっっっきり♪
服も入れ替え終わったし、しまいこんでたこれからのバッグもだしたし、もう「いつでも夏になってもイイのよ」ってな状態に、相成りました。
部屋もすっきり、気分もすっきり。
ただ、終わった後夕方の天気予報見たら、このあと順調に気温が上昇するわけじゃないようで^^;
予想外に冷えちゃって、何着たらいいのかってことになったらどうしよう・・

それにしても、自分はひとりしかいないのに、よくもまあ服やバッグをこんなに抱え込むなあ・・と我ながらあきれました。
まあね~
服もバッグも大好きだから、欲しくなるとつい買っちゃうんだけどねえ。
そういう買い物が、ストレス解消になるときもあるし。
でも、収納には限界もあるし、これからは気を付けて買わなくちゃいけませんねー


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2009/03/20 19:09 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
