スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シラノ歌稽古

シラノでは、歌稽古ばかりか初共演になる林アキラさんブログに、コムちゃんの歌稽古についての記事がUPされてました♪

なんといっても今回は共演もということで。
初共演と言ってもアキラさんいわく、「王子さまから夫からお父さん、挙句の果ては母、姑、妹まで!?」相手役のパートを歌ってらしたということで、初な気がしないとコムちゃんと笑い合ってしまったそうですが^^;
今までもコムちゃんの歌のお稽古のことを、色々と記事にしてくださってたアキラさん。
「共演」である今回、歌だけに限らずお稽古の状況なんかも、記事にして下さるかも・・と、期待してしまいますね~

今回のロクサーヌは、今まで演じたレオニード、カルメン、シシィとも違うタイプだそう。
「彼女の心の中からあふれ出る思いや言葉を、ミュージカルナンバーとしていかに表現するか」と、アキラさんが言われているように、またまたコムちゃんにとってはトライすることがたくさんあるわけですが。
アキラさんの記事にもあるとおり、いままで日々努力を重ねて来たコムちゃんですし、また違うコムちゃんの歌声やお芝居が見られることを、楽しみに待ちたいなと思います。

そして、演出家の山田和也さんのブログ、「SHOW GOES ON!!」でもいよいよ「シラノ通信」が始まり、コムちゃんの歌稽古のことが記事に。
「プリンセス・レオニードともエリザベートとも異なる、朝海さんの瑞々しい一面がご覧いただけるのではないかと思う。」というコメントも楽しみですし、ロクサーヌのナンバーもますます楽しみになりました。

エリザベートはツアー公演で初日が名古屋でしたが、今回は日生が初日。
なので、初日観劇することにしました。
実は、宝塚以外で日生劇場に入るのは、ずいぶん前ですが鹿賀さんの「ジキルとハイド」だったりするんです・・







スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/19 23:22 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
