

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とうこちゃんのメモリアルブック

安蘭けいメモリアルブック安蘭けいメモリアルブック
(2009/03/27)
宝塚ムック

商品詳細を見る


来週に発売のメモリアルブック、表紙が出ました!
マニッシュな雰囲気がカッコいいな~
CDのジャケットとテイストが合っていますね♪
発売は来週ですが、今月は緊縮財政なので、来月手に入れたいと思ってます^^;
そういえば、ちょっと前にシャンテのキャトルに、新公時代からのとうこちゃんの舞台写真がずらっと並んでいたんです。
そしたら、これはこの公演のとき、これは・・てな風に、ほとんど分かりまして。
ちょうど私がファンになった頃、とうこちゃんに新公主演がまわってきたりしてたので、買うようになった歌劇とかグラフとかで、よく見た覚えがあったからでしょうか。
メモリアルブックでも、懐かしいと思う記事や写真がたくさん載ってるだろうと思うので、それも楽しみです。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/16 22:35 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
