スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手作りのお茶飲み会

今回、知り合いの方がもえちゃんのお手伝いを色々しているということで誘っていただき、お茶飲みに参加することになりました。
準備もちょっぴりお手伝いしたりして、それも楽しかった♪
何から何まで、丁寧な手作りのお茶飲み会で、終始あったかい雰囲気だったのも良かったです。
なんと、もえちゃんは黄色と青の配色のチマチョゴリで登場!
綺麗でしたよ~
なので、ツーショット撮影ではすごい盛り上がりようでした。

今回の公演で88期は新公を卒業するということで、新公での思い出話や本公演でのお話。
そして、オフで旅行に行ったときのこぼれ話等々、たくさんお話してもらえて面白かった。
もえちゃんはわりとちゃっちゃっと喋るので、ウケるネタもけっこうあったのも楽しかったですね~

もえちゃんからの歌のプレゼントの時にペンライトで盛り上げたり、新公卒業という節目ということで、サプライズで寄せ書きをプレゼントしたり。
娘役さんならではの、アットホームなプログラム、とっても新鮮でした。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/15 00:26 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
