

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はっ早すぎ~~

ついこの間星の千秋楽だと思っていたら、もう雪初日なんですね~
SANSPO.COMに記事と画像がUPされてます。
ゾロは、ヒーロー物に付きものの「普段はヘタレだけど実は・・」っていう設定のよう。
と言う事は、ヘタレなミズさんとか強いヒーロー・ゾロなミズさんとか、気の強いお嬢様に振り回されるミズさんとか・・が見られるってことでしょうか。
出てる画像もカッコいい~

ショーは、石田先生の演出ということで、宝塚によくある日本物ショーとは、一味違う感じですね。
宝塚ファンになってだいぶたつけど、見たことのないような構成というか。
白波五人男って、歌舞伎のならちょこっと映像を見たことはありますが・・
それを、宝塚風にやるとどうなるのか・・見るのが楽しみ♪


そして、asahi.comには東宝で公演中の花・太王四神記の記事が。
実は、明日また花組見るんです。
2回目にしてMY楽なんですが^^;
前回、すごく楽しかったのでまた見られるのが嬉しい~







テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/13 23:21 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
