スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

77期ラスト

今日になって、公式の会見やら、モロモロの新聞記事やら見たりしました。
私は関東の人間なので、大劇場の千秋楽というのは今ひとつ実感がわかないところがあるのですが・・
でも、楽記事やら会見でのコメントなどを読むと、宝塚でもうとうこちゃんの新しい舞台はないんだなあと、ふと思えて・・
今の公演が終わると次、と言う風に楽しみにしていただけに、やっぱりさびしい。
それに、なんと言ってもとうこちゃんは77期最後の一人ですからね~
私がファンになったころ、新公でメインの役をしはじめた面々のが、とうこちゃんで最後。
そう思うと、なんとも感慨深いです。

それにしても。
「印象に残る千秋楽にしたい」からと言って、ひこにゃん被っちゃうとうこちゃんて・・
客席はものすごくウケていたそうですが、それをみたとうこちゃんきっと「してやったり」と思っただろうなあ。


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね~

Rさま

FC2拍手のほうにも拍手をいただき、ありがとうございます(*^_^*)
わたしももしやと思っていましたが、こうして同期の楽にコムちゃんが現れたりすると、なんだか嬉しいです。
77期には、やっぱりどこか特別な思い入れがありますね~
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/10 22:56 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
