スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

晴れやかな笑顔

昨日の前楽には、コムちゃんも来ていたそうですね。
そして、今日の千秋楽のお花渡しもコムちゃんだったとか。
あちこちでたくさんのレポを読んでまわって来ましたが、サヨナラショーはとってもとうこちゃんらしい演出だったようで・・
自分のサヨナラの時までも、やっぱり(笑)の場面が出来てしまうという^^;
スカステニュースで、その場面まで映してくれるかな~

そして、SANSPO.COMには今日の楽の、パレードの画像がUPされています。
とうこちゃん、あすかちゃん、そして退団する皆さん、晴れやかないい笑顔だなあ。
退団される皆さまとファンの皆さま、そして送り出す星組のみなさま、大劇場公演お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/09 23:21 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
