スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつの間にか

今日は、星大劇の前楽だったんですね。
もう、明日は千秋楽。
ついこの間始まったらと思ったら、もう大劇場とのお別れ・・
こういう時の、時流れは本当にあっという間なんですね。


で、そう日をおかず東京に来るわけですが・・
結局手元にチケットはまったくない状態です(T_T)
こうなったら、当券で行くしかないですね。
すっごく厳しそうですが、はたして、見られるのだろうか。

ところで、昨日歯医者だったので出かけたのですが・・
昨日は、ものすごく花粉が飛んでたみたいですねえ。
夜になってから、ものすごい目のかゆみと、鼻のむずむずと鼻水に悩まされました。
花粉の症状で寝付けないなんて、久し振りだったわ~
花粉の飛んでないところがあったら、すぐにでも引っ越したくなりましたよ。
でも、まだまだ花粉の季節は続くんですよね。
あ~先日テレビで見た、モルディブのリゾートにでも行って、たそがれたいなあ。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/08 23:55 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
