スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シラノトークセッション

久し振りの、コムちゃんの話題です
最近、すっかり農閑期状態になってしまって^^;
シラノのHPに、トークセッションの詳細が出てますね~
題して、~「シラノ」をもっと知ろう!ミュージカル「シラノ」が100倍楽しくなる方法も教えます!!~

詳しくはコチラをどうぞ。
出席するのは、

渡辺守章(仏文学者・演出家)、鹿賀丈史、朝海ひかる、山田和也(ミュージカル「シラノ」演出家)


だそうです。

開催日時は、3月22日の日曜日で、2回開催されるとのこと。
応募はHPから出来ましたよ。
2回あるうちの、どちらの回になるかは選べないようで、当選者にお知らせがあるみたいです。
あと、記念撮影会のオプションもあるそうですが、こちらはキャンペーン期間中にホリプロオンラインで、シラノのS席チケットを購入した人に限るそう。
記念撮影会に申し込んだ人は、自動的にトークセッションにも参加できるということでした。
とりあえず私は、トークセッションだけ申し込みました。
帝劇エリザの時はトークショーに参加できなかったし。

今週末には、FCで申し込んだチケットも届くようだし、だんだんと公演が実感できるようになってきたかなー
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/07 00:13 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
