スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一夜明けて

今日帰宅したら、友会の冊子が届いてました。
もう、宙東宝の友会申込日が載っていた・・
「次の公演」のお知らせっていうのは、毎回いつ申し込もうかと色々考えつつ眺めるものなんですが。
今回は、なんだか眺めてても色々考えてしまいますね。
楽しみにしてたハリー芝居だけど、幕が開いたらサヨナラが始まってしまうんだなあ・・とか。
そんなことがじわじわと押し寄せてきて、なんだかまだ落ち着かない気分です。

ところで、公式に月エリザポスターがUPされましたね。

コチラ

今まであんまり見たことのない、閣下とシシィの配置のような気がするんですが・・
あと、今回はトートが手で口を覆うのが基本パターン??
フランツキリヤンは、ああこんな感じになるのかと・・
こういうかっちり軍服って、いままであんまりなかったかな。
ちょっとつるんとした雰囲気で、キュートなフランツに感じてしまうのは、単に欲目からかしら^^;
宝塚のエリザで、ルドルフの写真が三人並ぶって、初めてじゃないでしょうか。
三人三様で、みんなそれぞれルドルフっぽくなるなあ。
まさおくん、この大きさだとちょっと桂ちゃんルキーニと似て見える。
これまでいろんなルキーニを見た来たけど、まさおくんはどんなルキーニになるんだろう。


FC2拍手コメントと、ちょっと前のですがWEB拍手コメントをいただきました。
↓にて、お返事いたしますので、お心あたりのある方、どうぞ~

ミカさん

ほんとうに、まさかの退団ですよね。
逆転裁判の七帆さん、本当にステキだったので、誰もがこれからの活躍を期待していたと思うのですが・・
ずっと応援してた方だったら、なおさらですよね。
せっかく馴染んだ宙なのに、どんどん変わって行きそうで、それもさびしいです。


2月21日、11:59頃にWEB拍手にコメントをくださった方へ

コメント、ありがとうございます!
お返事が遅れてすみません。
本当に、好きなものが似ていますね~
なんだか嬉しいです(*^_^*)
最近、コムちゃんに関しては農閑期状態ですみません^^;
また、シラノ関係のことやら色々と、拾っていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします~


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/06 23:45 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
