スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宙退団者

2009/03/05

宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
彩苑ゆき
大和悠河     ―すでに発表済み―
美羽あさひ
七帆ひかる
陽月 華     ―すでに発表済み―
華凜もゆる
美牧冴京
香翔なおと
萌野りりあ
咲真たかね


   2009年7月5日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



どうも、宙組の舞台で七帆ひかるさんを見るということは、私にとって思っていた以上の、大きな楽しみだったようです。
・・なんだか、夕方この発表を見てからヘコんだ気持ちが、ヘコみっぱなしでなかなか戻ってくれません。
ここに出ている名前を見ても、まだ、信じられない気持ちしか出て来ない。
ついこの間、日本青年館での舞台を見て、宙組の、そしてえりこちゃんのこれからを考えたばっかりだったのに、次の舞台がラストだなんて。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/05 23:41 | 宝塚→宙関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

驚きました

私も最初自分の目を疑いました。
りとるべあさんがずっと注目&応援されていた七帆さんの良さをようやく私も知ることができて、これから宙組を見るのが楽しみになるなぁと喜んでいた矢先だっただけに、すごくショックでした(T_T)
このところ将来有望な若手さんたちの退団が多く、残念です~

No:556 2009/03/07 20:40 | つき。 #- URL編集 ]

NO TITLE

ほんとうに、逆転裁判を見た直後だったので、私も目を疑いました。
星の麻尋さんとか、和さんとかもそうですが、最近これからっていう若手のジェンヌさんの退団が続きますね。
最終的にはご本人の決めたことだとは思いますが、期待している分ショックも大きいですね。
宙組を見るときの、大きな楽しみが減ると思うと、残念でなりません。

No:557 2009/03/08 22:45 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
