スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歌劇3月号

昨日届いて、今日やっとじっくり読みました。
表紙のゆみこちゃん、メイクがいつもりよりはっきりメイクな感じで、似あってますね。

今回は、ポスター特集だそうで。
90周年から5年間分のポスターがズラッとならび、各組長・副組長のポスターについてのトークも載ってました。
各組揃うと、やっぱり月の組長・副組長は若いですねえ。
この5年間のポスターが並ぶと、やっぱり自分的には「スサノオ」に目が行っちゃうなあ。
このスサノオコスのコムちゃんを見て、ビビッと来ましたから。
バウはやっぱり「くらわんか」が、すごいインパクト・・

ツボだったこと。
雪組公演座談会の、「風の錦絵」でのオープニング。
石田先生曰く、「白波五人男風」だそうですが、そこのとなみちゃんの役がらが「岡っ引き」だって・・
ミュージカル風な場面だそうですが、岡っ引きとはねえ。
や、一応「女岡っ引き」だそうですけどね。
第一声が「名乗りやがれ!」なんですってよ。
ミズさんもとなみちゃんも、「チョンパ」を想像してたそうですが、そりゃ和物のショーのオープニングはそうですよね。
でも、ちょっと意外で、見てみたいかも。

そして、花組・ときめきの時間。
えりたん、ゆひさんとのスキンシップはキックだと、しっかり言いきってました^^;
ゆひさんによると、月でも誰かしらにちょっかい出したりはしてたけど、あんまりやり返す人はいなかったらしい。
でも、花では最初から本気でやり返してくる人(えりたん)がいたと。
なんか、やんちゃな兄弟みたいで面白かったなー

来月の表紙は、とうこちゃん。
サヨナラ特集なんてまだまだだと思ってたのに、もう来月なんですね。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/04 22:10 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
