スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

逆裁2!

博多座の時のバウは誰なのかと思っていたら・・逆転裁判2だそうですね~
また見られるなんて嬉しい!って、チケット取れればだけど^^;
解説読むと、「若い娘」っていうのがヒロインかな。
それとも、レオナを待っているニックってことは、今度は恋愛ネタはナシとか??
当今日は、今度は赤坂ACTか~
チケット、取れるかなあ・・・

ところで、キャトルオンラインに新製品が出ましたね。
各組トップグッズの、「ニットバッグ」ですってよ~
なかなかカワイイじゃないですか。
私の好みは、春らしい色の組み合わせの、タニさんのがいいかな


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にて、お返事いたしますね~

科学捜査様♪

CSIのファンの方に来ていただけて、嬉しいです!
今は、WOWOWだけでなく、ケーブルとかCSとか地上波でも放送していて、見られる機会も増えましたよね。

>それとコールドケース・失踪者を追えも・・・。

CSIを見てる方で、こちらのドラマをご覧になってる方、多いみたいですね。
私はコールドケースのみですが、同じくCSIファンの母が「失踪者を追え」にハマっているんですよ。
設定はそれぞれ違うけれど、「捜査ドラマ」好きのツボに嵌るドラマじゃないでしょうか。




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/02 23:54 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
