スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

懐かしい思いで

今日は、休日によくある録りためたドラマやら映画やらを見て、ダビングしてたのですが・・
その中で、先日録ったキリヤンのディナーショー、「Sweet&Chic」を見ました。
これ、04’だったので、薔薇の封印で休演から復帰して、「愛しき人よ」をした後だったと思います。

あいあいと「愛しき人よ」の曲をデュエットしてるのを見て、その頃のことをじわじわっと思いだしてました。
復帰後の主演ということで、チケットがなかなかとれなくて・・
友人が頑張って取ってくれた青年館の最後列で見たんです。
確か、友会でも一般でもない発売で、しかもキャンセル待ちで取れたんじゃなかったかなー
舞台で歌って、踊っているキリヤンを見られて、すごく嬉しかったなあ。
今度のDSは、今のキリヤンがどんな曲を歌うのが、聞いてみたい気持ちはヤマヤマですが、残念ながらチケビンポーの真っただ中のため、行けませんが・・
スカステニュースでの放送も楽しみだし、そのうち出るであろうDVDは手に入れたいなと思ってます。

ここで、ちょっぴり別のオハナシ。
最近はたまにしかブログ解析を見ないんですけど・・
今日久し振りに見たら、解析キーワードに「CSIは何から見る」ってのがあったんですよ。
1件だけだけど^^;
これは、CSIは3つあるけど、どれから見るのがいいってことなのかしら?
だとしたら、私なりにお答すると、やっぱり「元祖・ベガス」からだと思いますね~
「科学捜査」のベースは、やっぱりベガスかなと思ってますので。
次は、お好みでアクション系が好きならマイアミ、科学捜査色がベガスに近くてしかもちょっと渋めなのが好きならニューヨークかな。
そういえば、今はWOWOWではマイアミとニューヨークを放送してますが、もうすぐベガスが始まりますね。
前シーズンのラストが続きっぽく終わったので、次のシーズンの1回目が楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/03/02 00:10 | スカステ→月COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
