スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とうこちゃんづくし

スカステで、「忘れられない歌声2」を、やっと見ました。
色んな歌が出て来ましたが、後半はとうこちゃんづくしでしたね~
チャリコンの「心の翼」、イカロスの「ROSE」、シークレットハンターの・・トレジャーコインの歌(スイマセン、タイトルがわかりません^^;)、そしてスカピンから「ひとかけらの勇気」。

もうスカピンが出てきたのも嬉しかったけど、イカロスの「ROSE」の場面、ケロちゃんが旦那様で檀ちゃんが奥様で、めぐちゃんが娘っていう・・あの雰囲気が好きだったので見られて良かった。
イカロスのときのとうこちゃんの歌声は、クリスタルみたいに硬質で透明感があるのがいいんですよね。

そして、キャトルオンラインに出ていた、とうこちゃんグッズ。
オーディオプレーヤーポーチ&バッグチャームですって。
これ、いいな~
チャームも可愛いですねえ。
記念グッズにしては、可愛いし使えるし、最近出た中ではかなりのヒットだわ。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/02/26 23:49 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
