スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週末が待ち遠しい♪

逆転裁判青年館、始まりましたね~
私は1回のみの観劇を、土曜にします。
結局ゲームはしてないけど、それでも楽しめそうだし、待ち遠しい~

ところで、月エリザ、専科さんのご出演はないんですね。
てことは・・
重臣ズとか、誰になるんだろう・・
いや、それよりもゾフィーも組内からなんですよね。
ゾフィーはいったい誰に?

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/02/25 22:00 | 宝塚→宙関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

異議あり!

りとるべあさん、こんばんは!
逆裁ネタについつい出てきました(笑)
逆裁、ゲーム知らなくても十分楽しめますよ。
ゲームの曲やゲームに絡んだ小物にまでこだわって作ってある作品なので、その辺りは分からないのかもしれませんが・・・(そういう私もゲームを知らず、教えてもらいました)
私も土曜日から青年館に行きます!
お互いに楽しみましょう♪

No:552 2009/02/25 23:57 | じゅん #cYq3zJsc URL編集 ]

No title

じゅんさん、こんばんは♪
逆裁、動画を見たくらいだったので、わかるかな??と思ってたのですが・・
コメントいただけて良かったです(*^_^*)
1回のみの観劇ですが、しっかり楽しみたいと思います。
じゅんさんも、土曜は青年館にいらっしゃるんですね。
青年館で聞く生「異議あり!」、楽しみですね~

No:553 2009/02/26 23:27 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
