

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アカデミー賞

「おくりびと」、外国語映画賞獲りましたね~
毎年授賞式はWOWOWで放送するので、その瞬間を見ようと思って、今録りながら見てます。

しかも、今年はヒュー・ジャックマンが司会♪
なんたって、「歌って踊れる」司会者ですよ。
トニー賞の司会の時は、ラジオシティ・ミュージックホールのロケッツとロケットをしてくれたので、今回も期待していたら。
ミュージカル映画のコーナーで、大階段!を舞台に、燕尾とシルクハット姿で、色んなミュージカルをミックスした曲を、歌い踊ってくれました。
他にも、ハイスクールミュージカルや、マンマミーアの出演者も出て、見ごたえありましたよ~

フレンドパークは予約録画してあります。
帰宅したらまだやってたので、ちょっとは見たけど。
ダーツを投げるのに、張り切ってるゆみこちゃんがカッコ良くて可愛かった。
この後、全部見るつもりです♪


テーマ : 第81回アカデミー賞 - ジャンル : 映画

2009/02/23 23:26 | 宝塚以外→映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
