スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星組東宝一般の結果は・・

今日は、星組東京公演の一般発売でしたね~
友会も全滅だったため、気愛を入れて頑張りました。
てか、かなりのチケ難公演でも、ローチ○で1つくらいは取れてたので、高をくくってました。
なのに・・すぐ繋がって日にち入れたら、すでにBは完売ってどうなのよ。
じゃあ、Aでとすぐさま入れたら、結局は終了って~(涙)
それから、全部の日付に入れまくりましたが、どれも終了ばかり。

そのあとぴあに行ったけど、時すでに遅し。
どこを開いても、終了の嵐でありました。
厳しいとは思ってたけど、まさかここまでとは。
公演期間が短い上に、サヨナラだからしょうがないとは思うけど・・
取れなかったものはしょうがないので、違うところでちょっと頑張ってみるわ。
それでもダメなら当券ですね。

ところで、太王四神記、舞台を見てかなり面白かったので、BSでやってるドラマ版をちょっと見ちゃいましたよ。
ドラマ版を見たら、まとぶんのタムドクってヨン様のに近い印象でした。
穏やかで聡明な王子って感じだったな・・
そして、キハの衣装が舞台のと似てた。
ドラマの衣装に近いイメージで作ってるんですかね。
昨日まではあんまり原作ドラマには興味なかったけど、舞台を見たらドラマのほうはどうなのか、気になるようになりました。
自分がいつも見てるドラマより、かなり長いのが難ですが^^;

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/02/22 23:20 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
