スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々の並び

今夜は風の音がガタガタとひどくて、寒々しいです。
ほんの1週間前は、春のような暖かさだったのに・・
明日も、こんなに寒いのかな~

明日は、ものすごく久し振りに、当券並びに行きます。
堕天使の頃並んだ以来だわ~
明日の朝は、風がおさまってたらいいな。

そういえば・・某ベルメゾ○で頼んだものが、昨日届きました。
もちろん、注文するときはじっくりとサイズや素材などをチェックして頼むけど、やっぱり実際どんなのか気になるので、さっそく全部試着♪
どれもサイズはちゃんと合っていて、しかもほぼカタログのイメージ通りだったので、大満足でしたー
通販での買い物は、ずいぶん長いことしてますが、カタログのイメージと違うことも、けっこうありますからね~


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/02/20 23:30 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
