スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サヨナラ関連発売ラッシュ

明日は、とうこちゃんのシングルコレクションの発売日ですね~
トップさんのサヨナラの時は、これも出すかってくらい、たくさんのCDやらDVDやらが出ますが、まずはそれの第一弾というところでしょうか。

そして、ピクチャーズでリリースカレンダーがUPされて、それに続くDVDなどの発売が発表になりました。
復刻版のDVD-BOXは3月27日発売予定で、
復刻版DVD 星組バウホール公演「厳流」
復刻版DVD 安蘭けいディナーショー「麗瞳翔」
復刻版DVD 雪組バウホール公演「凍てついた明日」
復刻版DVD 星組中日劇場公演「王家に捧ぐ歌」
復刻版DVD-BOX「ARAN ~HISTORY~」(5枚組)
と、なってました。
5枚組って、出ているのは4枚だけど・・
あと、何が入るのかしら。
てか、「凍てついた明日」がDVD化されるんですね~

あと、同じく3月27日発売のもので、95th Limited Editionと言うのがあり、 
宙組東京宝塚劇場公演「白昼の稲妻」
 星組大劇場公演「プラハの春」
 月組大劇場公演「螺旋のオルフェ」
の3つが発売予定だそうです。
白昼~東宝とプラハはとうこちゃん関連ですね。
「螺旋のオルフェ」は、何だろう・・リクエストがあったとかなのかなー

更に、退団記念DVDは、「ARAN KISEKI ~Dream Stage~」。
4月23日発売だそう。
この発売日、東宝も楽近くの頃ですね。

全部買ってたら、かなりの金額ですが、ファンの方ならば買っちゃいますよね。
買ってもだいぶたたないと見る気にならないんですけど^^;
でも、発売される時は「今、手にいれたい!」って思うものですものね。





スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/02/17 23:52 | 宝塚→グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
