スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あったかかったり、寒かったり

ここ何日かあったかい日が続きましたが、今日の夜になって急に冷えてきた気がします。
しかも、私が住んでるあたりは、風が強くてちょっとこわいくらい。

今じぶんになると、春の洋服に目が行きますよね~
昨日あたりのあったかい日だと、もうダウンて感じではないし、何か春っぽいジャケットとか欲しくなったり。
私、よくカタログでお買い物するのですが、今月になって2つの通販でまとめ買いしました。
カタログでも、サイズや素材や値段をじーっくり読んで、さらにネットでその商品を買った人の口コミなんかも参考にして、かなり厳選して買い物します。
まとめ買いともなると、いくらカタログといえども、結構な金額になりますしね。

で、好きなタイプの春物を買うと、今度はいつそれに切り替えたらいいか、かなり悩んじゃう。
真冬はダウンで通勤出来たけど(それでも電車の中では暑かった・・)、いつまでダウンはOKなのかとか。
予報によると、土日はあんなあったかかったのに、これからまた冷えるとか。
こんな気温がコロコロ変わると、本当に何着るか迷っちゃうわ~

スポンサーサイト

2009/02/16 23:56 | 日常→生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
