スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

薔薇に降る雨/Amourそれは・・

ポスターがUPされてました。

コチラ

窓辺にたたずむタニウメ・・
すごく雰囲気のあるポスターですねえ。
お芝居のポスターだとは思うけど、ショーのタイトルにも合ってると思います。
ハリーお芝居のポスターは、「バロンの末裔」がすごく好きだったけど、このポスターもしっとりとしていて好きだなあ。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2009/02/14 22:54 | 宝塚→宙関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大人っぽいですよね!

こんばんは♪
今日、星組を観劇してきたのですが、劇場にこの公演のチラシが置いてあったので速攻ゲットしてきました(笑)いい雰囲気ですよね~o(^-^)o
宙組観劇がますます楽しみになりました!

No:549 2009/02/15 20:45 | つき。 #- URL編集 ]

Re: 大人っぽいですよね!

> こんばんは♪
> 今日、星組を観劇してきたのですが、劇場にこの公演のチラシが置いてあったので速攻ゲットしてきました(笑)いい雰囲気ですよね~o(^-^)o
> 宙組観劇がますます楽しみになりました!

こんばんは~
つき。さん、星組観劇されたんですね。
あちこちで感想を読むと、お芝居もショーもこれでもかってくらい、サヨナラ仕様だとか。
とうこちゃんの歌もたくさんだそうですし、私も東宝で観るのが(チケットはこれからですが)楽しみです。

宙のポスター、ほんとうに素敵ですよね。
いつになく「しっとりと大人」なタニウメが、印象的でした。
どんなお芝居になるのか、楽しみになるポスターですよね。
私も早くチラシをGETしたいです。

No:551 2009/02/15 23:20 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
